御三家出身東大生が講師です!息子が私立中学を受けたいと言い出しました。 それ自体には賛成なのですが、調べてみると受験対策には専門の塾に通うのが良いらしいと知りました。 自宅は駅から離れた場所にあり、最寄りの中学受験対策ができる塾までは大人でも歩いて30分以上の距離です。 我が家は共働きなので、迎えには行けても、塾まで送り届けるのはなかなか厳しいと感じていました。 そんなときに出会ったのが、オンラインの在宅学習で塾と同じような学習ができる水桜会でした。水桜会はオンライン学習だけでなく、個別指導というのも魅力の1つ。 1対1で勉強を教えてもらえるので、勉強を始めたばかりの息子でも「どこが分からないか」から順に、ゆっくり丁寧に教えてもらえています。 飽きっぽいほうだと思っていたのですが、先生方の指導がいいのか、真剣に集中して取り組んでいるようでした。 学力も徐々に上がってきているようで、とても満足しています。 また、受験先の学校についても、詳しい先生方に色々と相談して決めているところです。カテゴリー: 中学受験タグ: #ZOOM#オンライン#オンライン授業#中学 受験 難関 校#中学受験#中学受験個別指導#御三家 #筑駒 #中受 #オンライン個別#中学受験 #御三家#御三家出身講師 0件のコメントコメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です 名前 * メール * サイト ご意見、ご感想をお願いします。 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
0件のコメント